OFSongsのblog 次回#027は09/7/4(sat)17時から開催します。皆様是非遊びに来て下さい。お待ちしています!
by ofsongs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
早速入ってみましたよ〜!ぽこです!
仕事が忙しい中無理矢理やりくりしてフジや朝霧にフル参加したツケを払うかのように、
最近ずぅ〜っと働きずくめでした。。。
ここ数日やっと落ち着いてきましたので、そろそろ次回イベントの選曲なんかを…
と思いつつやらないんだけどね〜
みんなはもう済んでるのかなぁ?
にしまきさんは今回は、マッドチェスター・レイヴ・オン!でしたっけ?
私はダンス・テクノ方向でイベント趣旨からはずれないあたりをやってみたいんだけど、
あの辺は繋ぐの難しいし、ネタ自体自分があまり手持ちがない。。。
でも最近新譜も買ってないしぃ〜
って悩んでますよ。
また今回もギリギリまでこんな調子だと思われます。。。
e0085453_15285932.jpg

[PR]
by ofsongs | 2005-10-18 15:28 | diary
<< では、二番手 ◎UR FAV◎URITE S... >>