人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFSongsのblog 次回#027は09/7/4(sat)17時から開催します。皆様是非遊びに来て下さい。お待ちしています!
by ofsongs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Go To Stadium! byフニコラーレ
とまでは言いませんが、今J リーグが大変なことになっているのをご存知ですか? 今期5節を残し、上位5チーム(ガンバ、鹿島、浦和、セレッソ、千葉)が勝ち点5の間にひしめき合っているのです。てなわけで、当該チームのサポーター(含む私)は、12月3日まで気が気でない日々が続きます。鍵を握ると思われるのは、この5チーム中3チームとの対戦を控えた、FC東京。前節首位ガンバにみごと勝利を果たしただけに、この勢いのまま突っ走って欲しいところです(もうほんとお願い! 昨年PKでナビスコ優勝させてあげたじゃん)。とりあえず、私的に11月中は「瓦斯応援強化月間」とさせていただきます。サッカーに興味がないみなさんも、ジャニーズばりのイケメン馬場憂太や、公務員みたいな顔してるけどやるときはやる男今野、日本代表では足をひっぱりまくってるけどジーコにはめっちゃ愛されてる加地、750万円もする車を盗まれ目下傷心中の茂庭など、注目選手がてんこもりのFC東京を応援しましょう! 私も東京都民として期待してます(でも、F東で唯一好きな石川ナオは、我らが達也と一緒で長期離脱中なんだよなぁ)。
by ofsongs | 2005-11-02 12:16 | football
<< 今、カナダが熱い! byフニコラーレ 地球の第一印象 >>