OFSongsのblog 次回#027は09/7/4(sat)17時から開催します。皆様是非遊びに来て下さい。お待ちしています!
by ofsongs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AB◎UT THIS BL◎G
ここは音楽イベント“OUR FAVOURITE SONGS”(略称・OFSongs)のDJたちが管理しているブログです。
メンバーの7人
 ◎acco
 ◎SG
 ◎カワシマン
 ◎だいすけ
 ◎にしまき
 ◎フニコラーレ
 ◎ぽこ  (五十音順)が交代で更新しています。

音楽のことを中心に、日記だったり、趣味のことを書いていくのだろうと思います。
コメント、トラックバックはお気軽にしてくださいね!

万が一、記事内の表記や画像について問題があるようでしたらこちらまでメール、もしくは最新記事に非公開コメントを残してください。
こちらで判断のうえ対処させていただきます。
ただ、記事に不適切なコメントやトラックバックは削除させていただく場合がある…かもです。


ちなみにイベントは2カ月に1回のペースで開催しております。
こちらにもぜひいらしてください!
HOMEPAGE


(2006.09.04更新)
[PR]
by ofsongs | 2005-09-01 00:00 | about
<< #004 Set List #003 Set List >>