人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFSongsのblog 次回#027は09/7/4(sat)17時から開催します。皆様是非遊びに来て下さい。お待ちしています!
by ofsongs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Briths Anthems@新木場Studio Coast by だいすけ
雪降ってすごい寒い中行ってきました。

ロッカーの確保の為にわざわざ開場ピッタリぐらいの時間に
行ったものの時間を持て余して暫くはDJブースのあるフロアにいたり
見かけた友達と話したりしながら時間を潰してた。

☆GREAT ADVENTURE
一曲ぐらい見てすぐに退散。
悪くはないけど特に引っかかるところも無く。

結局暫くはDJブースの所に入り浸ってた。
暇を潰すにはちょうど良かったかな。

☆DUSTIN'S BAR MITZVAH
ストレートなガレージパンクロックって感じかな?
周りでの評判が割合良かったので期待してたのだけど
自分の心に引っかかってくるものが無かった。

この後に来ていた友達と合流してあれこれ話し込む。

☆TEST ICICLES
下品なBLOC PARTYって感じかな?
シングル聴いた時は面白いかなとか思ったのだけれど
ライブだとドラムが打ち込みで音がペナペナで
正直これはちょっとキツイだろうというのが率直な感想。
結局最後まで見ずに外に出てしまった。

☆THE LITTLE FLAMES
期待してたのだけどまたもや微妙。
サマソニで見た時よりパフォーマンスが良くなかったし。
それとあまり大きい会場が合わないような気が。
ヴォーカルの声とか曲とかはまずまず良いと思っている
のでもう一頑張りしてもらいたいところ。

☆THE DEAD 60'S
今日の一番のお目当ての登場。
期待通り、いやそれ以上といっても良いかもしれない。
思った以上に演奏が上手くってしかもヴォーカルの盛り上げ方が
上手くってこっちもドンドンテンションが上がって踊りまくり。
それにただアゲアゲ一辺倒じゃなくて緩めのナンバーも間に
挟んだりしててセットリストの構成もグットだったし。

☆SUPERGRASS
はじめ五曲ぐらいまではアコギでの弾き語り形式。
初っ端はギャズ一人だったのだけど途中で一人ひとりとメンバーが
混じってきて五曲目ぐらいでメンバーが全員ステージ上に揃った。
もっと新作メインな落ち着いた感じのライブになるかと思ってたら
過去の曲も普通にやってくれてたし、何より未聴のままだった
新作からの曲がどれもすごく良くてこんならとっととアルバム買って
聴いとけばよかったと思った。またもや「ALRIGHT」聴けなかった
けどそれでも十分満足の行くライブだった。


イベントとしては微妙だったけど最後の二バンドがとっても良かった
のでとりあえず良しとしておこうかといったところかな。
by ofsongs | 2006-01-22 14:35 | live&festival
<< Kaiser Chiefs @... 映画: 「歓びを歌にのせて」 ... >>