OFSongsのblog 次回#027は09/7/4(sat)17時から開催します。皆様是非遊びに来て下さい。お待ちしています!
by ofsongs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドイツワールドカップ 準々決勝(予想) by にしまき
さあ、W杯も佳境に!! 準々決勝第1試合のキックオフまであと15分ほど。ここで個人的に予想を立ててみる。
・ドイツvsアルゼンチン: ふつうに考えればアルゼンチン優位。僕だって、前回のスレで「アルゼンチンの勝ちは堅い」って書いた。でも、でもあえてこの段階でホームアドバンテージを考え、ドイツ勝利を予想する。アルゼンチンが負けたら、マラドーナ荒れるだろうなあ。
・イタリアvsウクライナ: ネットの某サイトでは、ウクライナのボロニンが出られないとあった。もし本当ならイタリア俄然有利。だってシェヴァだけ止めればいいんだから。今大会キレキレのカンナバーロがなんとかするだろう。ツートップだとネスタの欠場もあって、ウクライナやや有利。う〜んここは波乱を期待してウクライナ勝利とする。
・イングランドvsポルトガル: ここまでの出来、出場停止選手のメンツ等々考えるとポルトガル有利。個人的にはどっちも好きなチームだけに迷うところ。イングランドがここまで、出来が悪いのになんとなく勝っているのがとても不気味だけど... いややっぱりポルトガル勝利を予想。
・ブラジルvsフランス: フランスには、この前のスペイン戦から、優勝への渇望がみられるようになってきた。泥臭く、でもひたむきにボールに向かっていく気迫が感じられるのだ。特にドメネクのサプライズ、リベリーがフィットしてきているのが楽しみ。そうすると'98年大会の決勝の再現も夢ではない。ブラジルは前2人にスピードがないのが致命傷になりそう。みなロナウド不調というが、むしろ期待はずれなのはアドリアーノのほうではないか? ズバリ、フランス勝利を。
そうこうしているうちにドイツvsアルゼンチンは、前半15分に。
 さて、結果はどうなる??
[PR]
by ofsongs | 2006-07-01 00:22 | football
<< 上半期アルバムベスト10 by... ドイツワールドカップ決勝トーナ... >>