人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFSongsのblog 次回#027は09/7/4(sat)17時から開催します。皆様是非遊びに来て下さい。お待ちしています!
by ofsongs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エレクトラグライド05 byフニコラーレ
エレグラ行って来ましたよ。

会場内で、当日のUnderworldのライブを完全収録したCDの申し込みを受け付けてました。会場限定って本当かよ? と訝りつつ、とりあえず踊らされて、速攻申し込んでおきました。

Underworid狙いの人が多いせいか、私が着いた時点(22時頃)では、かなりガラガラ状態。オウテカ、カッコいいのに、ああいう音って意外に受けないのかな。前回同様、照明を完全に落とした真っ暗闇に低音が響いてました。

注目を集めていたのが、クリス・カニンガム。彼が手がけた映像(エイフェックス・ツインのPVや、あきらかに権利関係を無視したスター・ウォーズのワンシーンなどを編集)をバッグに、ゴリゴリのパワープレイを展開。いや〜しびれました。

コールド・カットは、すごく多面体な印象。
新曲にも参加しているジョンスペが、なんと飛び入りでステージに登場。テクノ×ジョンスペという意外性が新鮮でした。

超、盛り上がっていたのがヴァイタリック。
実際かなりアゲアゲでいい感じだったのですが、なにせ3時45分スタートだったので、眠くて眠くて。イマイチ堪能しきれなかったのが、心残りです(フジのときも真夜中だったし)。

なんだかんだいって、肝心のUnderworldは30分くらいしか観て(?)ないので、感想はカワシマンさんにバトンタッチします。
by ofsongs | 2005-11-27 11:40 | live&festival
<< Freaks by だいすけ たまにはこんなのも観ます ... >>